『2019年8月レンタル開始の映画をご紹介』 オススメ映画3選


こんにちは店員Bです。
今回は8月にレンタル開始になる映画のオススメ、3本をご紹介いたします。

8月は店員Bはあまり知らないタイトルが多く、こんなのあったな!っていうのはいくつかあったのでそちらを紹介させていただきます。


~スパイダーマン~

87日(水曜日)レンタル開始



・あらすじ
ニューヨークのブルックリン。頭脳明晰で名門私立校に通う中学生、マイルス・モラレス。彼はスパイダーマンであった。しかし未だ、その力をうまくコントロール出来ずにいたのであった。そんなある日、何者かにより時空がゆがめられるという大事故が起こる。天地を揺るがす激しい衝撃で、歪められた時空から集められた、全く異なる次元で活動する様々なスパイダーマンたちが活躍する。

・店員Bの個人的な意見
スパイダーマンのアニメ映画とあって、とても期待しています!様々なスパイダーマンが登場し、スタイリッシュなキャラクターたちのアクションシーンなどとても気になります!!

評価も高く、映画観にいっとけばよかったと思いました。(><)

マーベルファンの方はレンタル必須ですよ!是非他のマーベルキャラクターでもアニメとかしてほしいですね!(*^_^*



~マスカレード・ホテル~

87日(水曜日)レンタル開始



・あらすじ
都内で3件の殺人事件が起こった。すべての事件現場に不可解な数字の羅列が残されていたことから、事件は連続殺人の予告ということで捜査が開始された。警視庁捜査一課のエリート刑事である新田浩介【木村拓哉】は、その数字が次の犯行場所を予想し、ホテル・コルテシア東京が4番目の犯行場所であることを突き止める。だが、犯人への手掛かりは一切不明。警察はそこで、コルテシア東京で潜入捜査を決断。

新田がホテルのフロントクラークとして犯人を追うことになる。新田の教育係に任命されたのは、コルテシア東京の優秀なフロントクラークである、山岸尚美【長澤まさみ】。次々と現れる素性のわからない客たちに、刑事として「犯人逮捕を第一」に、利用客の仮面を剥がそうとする新田と、ホテルマンとして「お客様の安全を第一」に、利用客の仮面を守ろうとする尚美。お互いの立場の違いから、何度も衝突する新田と尚美。しかし、潜入捜査を進めていく中で、共にプロとしての価値観を理解し合うようになり、二人の間に次第に信頼関係が芽生えていく。そんな中、事件は急展開を迎え、追い込まれていく警察とホテル。果たして、仮面を被った犯人の正体は!?


・店員Bの個人的な意見
結構話題になっていたので、取り上げてみました!!キャストがとにかく豪華ですよね!評価もまぁまぁ高く、東野圭吾さんのファンの方やミステリーが好きな方はレンタルしてみてもよいかもしれませんね!

レビューを見る限り、やはりキャストが豪華だといった意見が多かったです。内容についてはレンタルで観た方がいいかも!や、結末があっさりしていた、犯人がすぐ判ったなどの意見がありました。レンタルで観る分には十分楽しめるのかもしれません。




~シャザム!~

821日(水曜日)レンタル開始



・あらすじ
思春期真っただ中のビリーはある日、魔術師から世界の救世主になるヒーローに選ばれてしまう。「シャザム!」と叫ぶとビリーは心は少年のままで身体はスーパーヒーローに変身できるようになる。ソロモンの知力、ヘラクレスの強さ、アトラスのスタミナ、ゼウスのパワー、アキレスの勇気、マーキューリーの飛行力という6つのスーパーパワーを持つヒーローに変身するのであった!

シャザムは、あのスーパーマンを凌ぐ程の強さを秘めるスーパーヒーロー!しかし、中身は少年のままでシャザムになってしまったために、考え方はティーネージャーでいたずらのためにスーパーパワーを利用してしまう!だが、楽しいだけがスーパーヒーローではない!彼には課せられた使命があったのだ。


・店員Bの個人的な意見
ヒーローものは観ておきたい!!って、いうこの店員Bの意地みたいなので紹介しましたね。しかしながら、見た目は大人、中身は子どもというどっかできいたことあるようなキャッチフレーズ・・・。

名探偵コ○ンの逆か!!逆なのか!!!ってなりましたね。あと日本語吹き替え版が菅田将暉さんということで観る方も多いのではないでしょうか。評価も良く、ダーク感がなく、はちゃめちゃでおもしろいと好評でした。こちらも期待ですね!レンタル楽しみです!




~おわりに~

いかがでしたか。今回はジャンルがヒーローものに偏っていましたが、やはりヒーローものってアクションシーンや個性的なキャラクターが見どころだったりと魅力がたくさんあって良いですよね!とヒーローもの贔屓してしまいましたが、マスカレード・ホテルも是非観てみて下さい。

Writing by:店員B


  



コメント

  1. スパイダーマンが頭脳明晰の名門私立中学に通ってるという設定がズルい気もするけど、ヒーローらしい設定だと思っていたら、力が上手くコントロール出来ないというバランスがいい!
    頭脳明晰の中学生がどんなアクションシーンを巻き起こすのか楽しみですね(・。・)

    シャザムに関してもスパイダーマンと同じ思春期!
    やっぱりヒーローというポジションは若ければ若いほど人気がある作品が多いですね!

    返信削除

コメントを投稿