『決算! 忠臣蔵』関ジャニ∞さんの映像作品はまだ底を尽きない!!

こんにちは!!店員Bですよー!

さてさてー関ジャニ∞さんの映像作品を色々な方面から紹介している店員Bですが、
最近関ジャニ∞さんの映像作品も底をつき・・・はじめてはない!!()

大倉忠義さんの作品とか見れてない!!!!

「クローバー」とか「100回泣くこと」とか・・・けど観たいけど観れないんだよおお!!
大倉忠義さんが誰かとキスするシーンとか観るの怖くてー!!!!!!
観れない・・・。つらい・・・耐性つけたい・・・。とかゴニョゴニョ思っていたら、

20191122日ロードショーの『決算! 忠臣蔵』



が迫ってきましたね!!!これは横山裕さんが出演される作品なのですが、
関ジャニ∞さんの映像作品だとこれが一番公開日程が近いんじゃないかなーという作品になります。
横山さん最近色んな作品に出演されていて、演技力もメキメキ力をつけてきてらっしゃってすごいなーと思います^^
楽しみだなー!『決算! 忠臣蔵』ヽ(^o^)丿


さてさて皆さん『十五祭』行かれましたかー!?
『十五祭』いかれた方にもこれから行く!という方にも、是非見ていただきたい!コンサート映像!

『十祭』

について書かせていただきます!
『十五祭』
から5年前のコンサートです。
特に横山裕さんが好きな方にはオススメのコンサート映像になっております!

~『十祭』のセットリスト~

◆ディスク1
1・浪花いろは節(十祭ver.
2・ズッコケ男道
3・無責任ヒーロー
4・モンじゃい・ビート
5・キング オブ !

☆ジャニーズメドレー
6・お祭り忍者
7・スシ食いねェ! 【丸山・安田・錦戸・大倉】
8・SHE! HER! HER!  【丸山・安田・錦戸・大倉】
9・仮面舞踏会  【横山・渋谷・村上】
10・硝子の少年 【丸山・安田】
11・Real Face  【村上】
12・青春アミーゴ  【錦戸・大倉】
13・オリジナル スマイル
14・weeeek
15・Venus
16・愛・革命  【丸山】
17・アンダルシアに憧れて  【横山・渋谷・丸山・安田・錦戸・大倉】
18・ARASHI
19・ええじゃないか
20・TAKOYAKI in my heart

【∞レンジャー 恋のトライアングル! 一途な想いの結末は...!?の巻】
※萌えるし爆笑できる!!やっぱり関ジャニ∞さんすごい!!(個人的に)

21・ER2
22・いっこにこにこ
23・ありがとう
24・オモイダマ
25・ブリュレ
26・イエローパンジーストリート
27・Heavenly Psycho

◆ディスク2
1・Kicyu  【渋谷・錦戸】
2・torn  【横山・村上】
3・わたし鏡  【丸山】
4・パンぱんだ  【安田・大倉】
5・Babun
6・純情恋花火
7・大阪ロマネスク

☆アンコール
1・イッツ マイ ソウル
2・あおっぱな

☆エンドロール
DVD「キング オブ !"十祭"Remix
Blu-ray「キング オブ !"十祭"Remix Blu-ray ver.

☆ダブルアンコール
・10年後の今日の日も


DVDBlu-rayの違い~

十祭/関ジャニ∞
DVD
メイキングが入っている

Blu-ray 
マルチアングルで「イエローパンジーストリート」「Babun」「大阪ロマネスク」収録。
Blu-rayではディスク1に全てまとめられています。つまりディスクが1つになっています。

~見どころ~

◆ディスク2のシャッフルユニット◆
本来なら
Kicyu  【横山・安田】
torn  【丸山・大倉】
わたし鏡  【安田】
パンぱんだ  【横山・丸山】
なのですが、メンバーがシャッフルされていて
ファン必見です!!

特に横山裕さんと村上信五さんの「torn」は最高ですよ!!

◆レア!!金髪の横山裕さん!!◆

この『十祭』を購入するきっかけの大半が「横山裕さんの金髪が見たい!!」ではないでしょうか?本当セクシーなんですよー!!
かっこいいし!!髪の長さも丁度良くって・・・かっこいい><

tornの際は、黒い衣装に金髪が映えてとても美しかったです!!横山裕さん好きなら『十祭』絶対買うべきですよ!


◆買うなら断然DVDだ!!◆


マルチアングルもいいのですが・・・やっぱりメイキングでわちゃわちゃしている関ジャニを見るのが好きな私はDVDを買ってしまいましたー><
裏側がみれて、この時こんなことしてたんだーとかこの時こんな風に感じてたんだーとかわかるからメイキング好きだな~!(●^o^●)

あ、でもお金に余裕がある方は是非Blu-rayも買ってみてください~!!


~おわりに~

いかがだったでしょう?今回はコンサートのDVDについてかかせていただきました!!
これからもどんどんDVDについてかいて行きますので、是非是非
参考にしてやってください!!

Writing by:店員B

コメント