『2019年9月レンタル開始の映画をご紹介』 オススメ映画3選


こんにちは店員Bです。
今回は9月にレンタル開始になる映画のオススメ、3本をご紹介いたします。

9月は話題になったものが少なく、もうレンタルするならこれしかないやん!!
という感じのものがありましたのでそちらをご紹介していきます。


~アベンジャーズ/エンドゲーム~

201994日(水曜日)レンタル開始



・あらすじ
最強を超える『サノス』によってアベンジャーズのメンバーを含んだ全宇宙の生命の半分が一瞬で滅んでしまった。残されたアイアンマンやキャプテンアメリカをはじめとするヒーロー達。彼らはもう一度集結し、サノスに立ち向かい、世界を救うため史上最大の最後の戦いに挑むのであった。


・店員Bの個人的な意見
前回の「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を見ましたが、やっぱりマーベル作品はかっこいいし、アクションは迫力満点だし、面白い!!とても話題になった映画ですし、観るしかないですね!!結構前回が絶望的な終わり方だったので、エンドゲームではどうやって「サノス」と戦うのか気になります!!観に行った方もぜひもう一度観てみてはいかがでしょうか。



~翔んで埼玉~

2019911日(水曜日)レンタル開始


・あらすじ
埼玉県民はかつて東京都民からひどい迫害を受けていたため、身を潜めて暮らしていた。そんなある日、東京でトップの高校、「白鵬堂学院」で東京都知事の息子である壇ノ浦百美は、アメリカからの謎の帰国子女・麻実麗と出会う。お互いに惹かれあう二人だったが、実は麗は埼玉県民だったのだ。そして、東京と埼玉の県境で引き裂かれてしまう二人・・・。そんな中、埼玉県解放を成し遂げるため戦いを挑んだ者たちの革命の物語である。


・店員Bの個人的な意見
ようやくレンタルきましたねー!
翔んで埼玉」!!店員Bはこの日を待っていたぞー!!映画館で観たあの感動が未だに忘れられません・・・GACKTさんと伊勢谷友介さんの濃厚キッス!!!ドキドキしました・・・。あ・・・ちょっとネタバレになってしまったかも・・・。でもとりあえず、GACKTさんが美しくてセクシーで最高の作品でした^p^
ボーイズラブなシーンが多いので、お子様にはまだちょっぴり早いかな!\(^o^)
是非大人の方観てみて下さい!!


~アリータ:バトル・エンジェル~

2019911日(水曜日)レンタル開始



・あらすじ
『支配する者』と『支配される者』の二つの世界に分断されてしまった、謎めいた遠い未来での話。サイバー医師であるイドは瓦礫の中から少女の人形の頭を拾い上げる。彼女は300年前のサイボーグであり、驚いたことに脳は生身のまま生きていた。イドは、過去の記憶を失っていた少女に新たな身体を与え、「アリータ」と名付け、成長を見守るのであった。ある日のこと、自分の中に自身のなかに並外れた戦闘能力が眠っていたことに気付いたアリータは、自身が300年前に失われたテクノロジーで創られた『最強兵器』であることを知る。逃げられない運命に直面したアリータは「自分の命の意味」を見つけるため、二つの世界の秩序を揺るがす壮大な旅に出るのであった。



・店員Bの個人的な意見
ここまで完成度の高い魅力的なCGと、アクションシーンの多さはなかなか今までのCGアニメではなかったような気がします。予告の映像だけで、十分伝わってくる迫力!!この「アリータ:バトル・エンジェル」もひっそりと話題になっていた作品でしたよね!!
どこまでがCGでどこまでが実物かわからないところがすごいなと思いました!!
恐るべき技術の発展!!
レビューでは、「アクションシーンが多い!」「アクションシーンが迫力満点!」という意見が多くありました。アクション映画が好きな人は是非観てみてはいかがでしょうか。私もアクション映画が大好きなので観てみようと思います!!


~おわりに~

いかがでしたか。今回はこの3つを挙げてみました!他の作品もあったのですが、「そこまで話題性あったかな?」といった作品が多く・・・マイナーな映画が好きな方には逆にチャンスの9月かもしれません!!私は「翔んで埼玉」をもう一度観たいので「早く9月にならないかなー」と待ち遠しくなっています!!><
ではでは、また次回10月の分待っていて下さいー!^^

Writing by:店員B


コメント

  1. 店員Aです。翔んで埼玉がレンタル開始と知って、月日が経つのが早いと思わされました・・・。そのせいか出勤するだけで体力が落ちてます・・・夏だからでしょう(^_^)
    アリータ:バトル・エンジェルの謎めいた話、支配する者と支配される者の二つの世界に分断されてしまったとか、今の日本と同じとか言えば怒られそう。自分自身が300年前に失われたテクノロジーで創られた最強兵器だと知ったら毎日逃げ隠れしると思ってしまった(苦笑)
    マイナーな映画が好きなら9月。色々チェックしてみます。

    返信削除

コメントを投稿