『8UPPERS』2010年~2011年のあのコンサート語らせてよ!!

こんにちは!!店員Bですよー!
最近関ジャニ∞さんの映像作品あんまり見なくてショボーンです><
でもでも、こないだ久々に『8UPPERS』見たんですよねーいやーやっぱいいなぁー!!
8UPPERS』!!みんなアクションシーンとかかっこいいし、若い!()
いや、今の関ジャニ∞さんも勿論素敵ですよ!!
で、『8UPPERS』を見ていて観たくなったのがコンサートDVDKANJYANI LIVETOUR 20102011 8UPPERSです!!

このツアーDVD大人気ですよね!!><
演出もセットリストも神ってますよねー!


特に錦戸さんがタバコに火をつけ床に投げつけた瞬間ステージから炎が出てJackhammerが始まるシーンとか最高ですよね!!


また、企画の「WINK KILLER」もめっちゃ良かったですよね!
8UPPERS』が依頼を受けるという設定で、始末屋として登場するメンバーの登場シーンがとてもかっこいいです><


初回限定版の特典ディスクにはWINK KILLER」全公演ダイジェストは、ファンの間でも大人気☆

そんな特典ディスクについて今回語らせていただきます!!




WINK KILLERとは~

関ジャニ∞7人で七枚のトランプを引く。このトランプの中に一枚ジョーカーが入っており、ジョーカーを引いた人がWINK KILLERとなる。WINK KILLERは周囲に気付かれないように、誰か一人にウインクをする。他の誰にも気付かれないようにウインクされた人は死んでしまう。誰にも気づかれず6人全員をウインクで殺せた場合ウインクキラーの勝ちとなる。しかし、途中で他の人にウインクキラーだと気付かれた場合はWINK KILLER以外の勝ちとなる。

・全員殺された場合、WINK KILLERが他の6人全員に罰ゲーム。⇒絶対服従ピラミッド
WINK KILLERを当てた場合、WINK KILLERが罰ゲーム。⇒嬉し恥ずかしラブレター
WINK KILLERを間違えた場合、間違えた人が罰ゲーム。⇒嬉し恥ずかしラブレター


WINK KILLER勝敗一覧~


※ここからは特典映像のネタバレになります。見たくない方はバックー!!


2010/10/30-31 北海道
1回目 WINK KILLER 錦戸亮 勝ち 
2回目 WINK KILLER 横山裕 勝ち
3回目 WINK KILLER 村上信五 勝ち
4回目 WINK KILLER 渋谷すばる 負け【ラブレター】渋谷⇒横山

2010/11/10-11 福岡
5回目 WINK KILLER 大倉忠義 勝ち
6回目 WINK KILLER 横山裕 勝ち

2010/11/23 石川
7回目 WINK KILLER 丸山隆平 負け【ラブレター】丸山⇒横山
8回目 WINK KILLER 錦戸亮 負け【ラブレター】錦戸⇒安田

2010/11/27-28 広島
9回目 WINK KILLER 村上信五 負け【ラブレター】村上⇒丸山
10回目 WINK KILLER 安田章大 勝ち
11回目 WINK KILLER 横山裕 負け【ラブレター】横山⇒安田

2010/12/4-5 大分
12回目 WINK KILLER 錦戸亮 勝ち
(横山裕が安田章大を指名しミス)
13回目 WINK KILLER 安田章大 勝ち【ラブレター】大倉⇒安田
(指名はしていないが大倉忠義がWINK KILLERを錦戸亮と勘違いしたため罰ゲーム)
14回目 WINK KILLER 横山裕 勝ち
15回目 WINK KILLER 安田章大 負け【ラブレター】安田⇒横山

2010/12/12 仙台
16回目 WINK KILLER 横山裕 勝ち【ラブレター】渋谷⇒村上
(渋谷すばるが錦戸亮を指名しミス)
17回目 WINK KILLER 丸山隆平 勝ち

2010/12/18 東京
18回目 WINK KILLER 安田章大 負け【ラブレター】安田⇒渋谷

2010/12/21-22 名古屋
19回目 WINK KILLER 村上信五 負け【ラブレター】村上⇒横山
20回目 WINK KILLER 大倉忠義 負け【ラブレター】大倉⇒村上
21回目 WINK KILLER 横山裕 勝ち
22回目 WINK KILLER 大倉忠義 勝ち【ラブレター】渋谷⇒大倉
(錦戸亮が渋谷すばるを指名しミス)

2010/12/30-2011/1/1 大阪
23回目 WINK KILLER 横山裕 勝ち
24回目 WINK KILLER 横山裕 負け【ラブレター】横山⇒渋谷
25回目 WINK KILLER 安田章大 負け【ラブレター】安田⇒大倉
26回目 WINK KILLER 錦戸亮 勝ち【ラブレター】横山⇒メンバー一人ずつ
(横山裕の提案により、WINK KILLERが勝った場合ラブレターを読む人を指名できることに)


以上です。


横山さんウインクキラー強いんですよねー><しかもよくジョーカーを引く!!ある意味才能!あとウインクキラーはやっぱりメンバーのウインクが沢山見れるのでキュンキュンしますよね!!(●^o^●)

絶対服従ピラミッドも普段見れない表情の関ジャニ∞さんが見れて萌えます><
妄想がふくらむー!!!


でも、やはり見どころはラブレターのくだりですね^^
何も書いていない手紙を持って手紙を読むのですが、普段言えないことや思い出話なんかを読み合う関ジャニ∞さんの姿にファンはおもわずグッとくるはずです!!


※こちらもチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓

~おわりに~

今回は関ジャニ∞さんのライブDVD『KANJYANI∞ LIVETOUR 2010→2011 8UPPERS』のWINK KILLERを詳細にかかせていただきました!
こういうのって需要ありますかね?
あれば今後も細かいマニアックな部分を書いて行こうかと思います!!^^
ではまたー!!

Writing by:店員B

コメント