『錦戸亮さん』演技力抜群☆


こんにちは店員Bです。
今回は関ジャニ∞の錦戸亮さんについて書かせていただきます!!

今年15周年ということで
関ジャニ∞「十五祭(じゅうごさい)」というツアーも開催されていますね(●^o^●)
店員Bは初日札幌ドームに参戦しまして、オーラスも参戦する予定です!!
のちほど!「十五祭」のネタバレなんかもかかせていただきますが、
まずは錦戸亮さんについて書かせていただきます!




~錦戸亮さんってどんな人?~

錦戸亮さんは元々NEWSと関ジャニ∞を掛け持ちされていましたが、NEWSを脱退し、関ジャニ∞一本に。関ジャニ∞では現在センターメインボーカルギターとして活動しています。実は他にもサックスが出来たりもして、横山裕さんとのデュエット曲「バナナジュース」では横山裕さんのトランペットとセッションされています!
コンサートでは話下手なのかMCでも昔は微笑みながらみんなの会話を聞いている感じだったのですが、渋谷すばるさんが脱退されてからは、前へ前へと関ジャニ∞さんを引っ張るセンターとして、明るくしゃべってくださるようになった気がします!!

前回のコンサートでも投げキッスをしてくださりファンが黄色い歓声をあげると、逆に錦戸亮さんがビックリしていらして可愛かったです!!錦戸亮さん自分の人気に自覚なし!?また、演技力が半端じゃなくて、もういろんな映画やドラマによく出演されています!!前回出演された「科捜研の男」では月9の主演を演じ、その実力を発揮!!また、私がジャニヲタじゃなかったときに放送されていた「ラストフレンズ」では、DVヤンデレ男子を演じており、DVシーンに「この人こわ・・・」と引いてしまうくらいの演技力で世間を圧倒していました!

番組協力に店員Bが参加した際、錦戸亮さんの細さと顔の小ささに驚きましたね・・・。^p^「女やめるか」つって!!番組が終わると、じーっとファンの方を見ながらゆっくり歩いて去って行かれました。な、何見てたんだろ!?ドキドキ!!!錦戸亮さんの熱い視線、忘れられない!!!



~錦戸亮さんオススメ出演作品~





・パパドル
以前記事を書かせていただきましたが、錦戸亮さんが本人役で出演されているパパドル!!
パパがアイドルー♪錦戸亮さんの熱狂的なファンの方は観るのが少し難しいかもしれないですが・・・。なにせ好きなアイドルの方が本人役で結婚だなんて!!!^p^ちょっと辛いですよね・・・。でも内容は何も考えずにみれて、毎回ハプニングに巻き込まれる錦戸亮さん、パパとしてもアイドルとしてもがんばる錦戸亮さんが見れて、私はとても楽しく見させていただきました!!
関ジャニ∞さんもご本人役で登場するので是非観てみて下さいねー!!(●^o^●)




・ラストフレンズ
ドンピシャ世代な私・・・・。もうこれは錦戸亮さんの演技力をこれでもか!!と見せつけられる作品です!!錦戸亮さん演じる及川 宗佑のDVシーンとかもうすんごいです^p^。今ってこーゆードラマ放送できるんですかね?多分無理なんだと思うんですよ!!!規制とかあるんで!!で、再放送とかも難しいと思うんで、是非ね、DVDBOXを買ってみてください・・・。




1リットルの涙
これも世代なんです!!!ドンピシャ!!
1リットルの涙はもう本当沢尻エリカさんの演技と錦戸亮さんの演技が上手過ぎて、こっちが1リットル涙出ちゃうよ!!ってなりましたね・・・。私未だに印象に残ってるシーンがあって、あ、すみません錦戸亮さん関係ないんですけど!!!←沢尻エリカさんが演じていた亜也が病院から電話がうまくできないシーンあるんですけどあれめちゃくちゃ泣きましたねー・・・あそこ切なすぎて・・・。辛くて泣きました。;;なんかもうね、このドラマ本当泣けますよね・・・。泣きたい時に是非・・・・どうぞ・・・;;って錦戸亮さんに殆ど触れなかったな・・・。






~ここから「十五祭」のネタバレ感想~





わたしが行った時は札幌!!初日です!!
グッズの売り切れなんかはとくになかったですねー

札幌は初日だったのでなにもわからないまま行けて
ワクワクドキドキ!!
友人といざ入場!!スタンド席の左の方になり、
ううーん大体肉眼関ジャニ∞さんが『小指』くらいの大きさにみえる場所でしたね!!


【札幌ドーム 2019年714日『十五祭』セットリスト】

オープニング映像
o'clok
ズッコケ男道
がむしゃら行進曲
TWL
月曜から御目かし
Eightpop
ブリュレ
1kiss
RAGE

☆企画
Lovestagram

アイスクリーム
2人の花
はにかみオブリガード
I to U
Street Blues
ここに

MC

☆アコースティックバンド
Day Dream Believer
クジラとペンギン


Black of Night
Masterpiece
涙雨
ナイナイアイラブユー
もんじゃいビート

☆バンド演奏
Crystal
ローリングコースター
Tokyo Holic
勝手にしやがれ
LIFE
咲く今

☆アンコールメドレー
浪速いろは節
好きやねん大阪
大阪おばちゃんロック
イッツマイソウル
無責任ヒーロー
急上show
キングオブ男
NOROSHI
へそ曲がり
あおっぱな
なぐりがきBEAT
パノラマ
wonderful world
罪と夏
前向きスクリーム
ひとつのうた





語彙力ないので感想を箇条書きに
・OPで泣いた・・・。
・安くん赤毛やっぱイケメン!!!
・安定の丸山さんのファンサービス!!
・横山さんかわいい!!動きがいちいちかわいい!!
・ダンスとかもむちゃくちゃ可愛い><
・みんなで肩に手を乗せるダンスが特に可愛過ぎる!←歌は忘れた

・らぶすたぐらむ・・・!!!
・もうただの王様ゲーム
・丸子と倉子のいちごの食べさせ合いはエロいよ!!!
・結果!倉子ちゃんエロいよ!!

・チョコモナカジャンボとアイスモナカジャンボの「アイスクリーム」
・可愛過ぎるヤンマーコンビ
・伝説の「二人の花」キターーーーー!!!ありがとうございます!!!
・丸ちゃん大倉君かっこよすぎてハァハァ!!
・そして伝説のはにかみおブリガード!!ありがとうございます!!
・ただただ夫婦な横雛ちゃん

MCで鳥貴族ネタが多発。大倉君爆笑しながら「ええってwwww」。

Blackofnightの映像やべえええ!!てゆかBlackofnightをセットリストに
いれてくれてありがとうございます!感謝!!!
・大倉君からの投げキッスあんどエアハグが最高であった。(真顔)
LIFEで後ろのスクリーンに昔の映像が映って泣いた。鳥肌だった。

・アンコールがヒット曲メドレーみたいな感じで最高だった!!
・トロッコにPVが映って幸せだったー^^!!
・トロッコにみんな乗ってて幸せの極みだった!!感謝!
・トロッコが揺れてファン悲鳴!!(大丈夫だった・・・よかった)
・亮ちゃん最後ご機嫌斜めだった??><体調悪かったのかな?大丈夫??
・丸ちゃんこっちまで来てくれて「せーのーで!!パーン!!」してくれました!!ありがとうねええ><

以上です。ちょっと長すぎた・・・すみません。

~おわりに~

錦戸亮さんのこと書きたかったのに十五祭のことまでめっちゃ書いてしまいました。;
錦戸亮さん、これからも関ジャニ∞のメインボーカルとして、メンバーさんを引っ張っていってください!!応援しています!!

Writing by:店員B


コメント