『破門 ふたりのヤクビョーガミ』huluで絶賛配信中!!


こんにちは!店員Bです!
今回は2回目ではありますが、破門 ふたりのヤクビョーガミについてかかせていただきます。

なぜかというと、hulu」で絶賛配信中なのです!
まだ見ていないという関ジャニ∞ファンの皆さんに是非観ていただきたい!!
いや、関ジャニ∞ファンでない人にも観ていただきたい!!
というわけで、魅力を書かせていただきます。




~あらすじ~

関西の武闘派ヤクザ二蝶会の桑原(佐々木蔵之介)と建設コンサルタントで貧乏な二宮(横山裕)が映画プロデューサーの小清水(橋爪功)から出資の話を持ちかけられ、二蝶会の若頭の嶋田(國村隼)が代わりに出資してくれるが、小清水は愛人(橋本マナミ)と共に金を持ち逃げし、マカオへ。その二人を追う中で、神戸川坂会直系の中でも格上の別の組み滝沢組が所属する、尼崎の亥誠組が裏で糸を引いており、その問題を解決するため、桑原と二宮は小清水を捕まえ、金を返してもらおうとするも、小清水は往生際がわるく、何度も逃げるが、その度に桑原と二宮に捕まる。その中で桑原と二宮の間に、ちょっとした信頼関係が芽生えるのです。


~見どころ~




◆極道ものなのに殺伐としていない◆
極道ものってけっこう殺伐としがちですが、この映画はそんなイメージを変える映画です!笑いもあり、ほっこりもあり、ドタバタもありの極道映画なんです!
ちょっと痛そうなシーンもありますが・・・。^p^ちょっとだけなんで!!痛いシーン苦手な人は目を瞑ってください!!><




◆二宮のダメ男感にキュン
横山裕さん演じる二宮はへたれでひも男感に母性をくすぐられましたー!!(*^^*)
私のイチオシのシーンはマカオで泡風呂に入っていたら小清水の愛人の下着を見つけ、下着で身体洗ってたシーンですね!なんかニヤニヤしちゃいました。笑
また、従妹の悠紀(北川景子)に終始面倒を見てもらっているあたりもヒモ感があって好きでした!

◆佐々木蔵之介さんのアクション(?)シーン◆
極道、桑原役の佐々木蔵之介さん。の喧嘩?アクション?シーンめちゃくちゃかっこいいですよ!!いやもう佐々木蔵之介さんが普通にしてるだけでかっこいいんですが、もうなんか迫力満点の強そうな極道に、圧巻!!この映画でファンになりましたね!!ちょっと今度佐々木蔵之介さんの出演作品も漁ってみます!

◆安心の関西弁◆
関西弁役の人が関西人と、そうでない人と比べるとやっぱりイントネーション違って、関西人が聞くと本当に「なんでやねん」と突っ込みたくなるようなイントネーションの人とかいたりして、それが気になっちゃって映画に集中できない!とかもあるんですが、横山裕さんも佐々木蔵之介さんも関西出身ということで、関西弁に違和感なく観ることができました!





◆二宮の成長◆
へたれでダメ男だった二宮が桑原と共に過ごしていくうちにだんだんと男として成長していくところがすごく良いです!!最後の方で二宮くん成長したな~かっこいい!!(*^^*)ってなりますよ!






※初回生産残りわずか!
↓↓↓↓↓↓
破門 ふたりのヤクビョーガミ 豪華版(初回限定生産)


~主題歌は関ジャニ∞!~

破門 ふたりのヤクビョーガミ』の主題歌「なぐりがきBEAT」は関ジャニ∞さんが歌っています!!この「なぐりがきBEAT」めっちゃPVも可愛くて、歌も最高なので是非主題歌の方も注目してみてください!!
関ジャニ∞さんをすきな方ならCDは持っていた方がいいですよー!!
ちなみにPVは初回限定版のみに付いています!!メイキングもかわいいので是非購入してみてください^^

※ライブ映像はもっと萌えちゃう♪
↓↓↓↓↓↓↓
関ジャニ’sエイターテインメント ジャム/関ジャニ∞

~おわりに~

今回2回目の記事なのですが、改めてこの記事を書くにあたり、破門 ふたりのヤクビョーガミ』を観て、面白い映画だなーと再確認しましたー!とにかく桑原二宮コンビのやりとりが可愛くて可愛くて!!萌えます!!
是非これを機に観てみてくださいー!(^^


Writing by:店員B


コメント