『ドS刑事』おちゃめでへたれな大倉忠義さんに胸キュン!

こんにちは、店員Bです!(●^o^●)
今回は私の推しメン大倉忠義さんの出演されている
ドラマ、『ドS刑事』について書かせていただきます!

結構昔のドラマなんですが、
大倉忠義さんを好きな方なら絶対知っているはず!
というくらいファンの中では有名なドラマになってます!

いつも二枚目の役が多い大倉忠義さんですが、この作品では、おちゃめでへたれな三枚目の役を演じられていらっしゃいます。それがもうファンにはギャップ萌えしてしまうんですよね!!


~あらすじ~

黒井マヤ【多部未華子】は組織への忠誠心がなく、規律も完全に無視する女刑事。そんなマヤはドSで人が困った顔を見るのが大好き。刑事になった理由も、悪人をいたぶることができるという理由からだった。しかし、実力はあり、鋭い洞察力を持つマヤは誰よりも早く犯人に辿り着く能力を持っていた。ドSな言動で世の中の悪人達を一掃する「史上最強のドS刑事」。そんなマヤの目にとまり、マヤとバディを組むことになるのが代官山脩介【大倉忠義】である。真面目だけどおっちょこちょいな脩介は、交番勤務の巡査であった。そんな二人を様々な事件が待ち受ける。



~代官様(大倉忠義さん)贔屓の見どころ~


1話

・代官様(大倉忠義さん)の登場シーン!!どんぐりころころ~\(^o^)/可愛い!!めっちゃ可愛い!!どんぐりころころ歌ってたー自転車乗りながら!!(*^_^*)激可愛!!
・一人称が「私」な代官様。
・代官様の女装がめちゃくちゃ美人で可愛いです!!><ほんま女辞めたくなります。^p^その割にガニ股歩きしたりしててそれもまた可愛いって言うかなんていうかもう尊い><

2話
・婚活パーティーでボーリングにいった代官様の「あ、ターキーなんだー!」っていう顔がめっちゃ可愛い!!
・黒井さんがボーリング下手でガーターばっかり出してるの見て、「黒井さん!ファイトです!!」って言ったあとのドヤ顔も可愛過ぎてやばい・・・!!
・接着剤でボール付けられたあとの「ねぇ~黒井さ~ん」って甘えた声を出す代官様萌えキャラすぎます!!
・それにしても顔がお綺麗な大倉忠義さん

3話
・課長が「バッカじゃないの!」って言った後に黒井さんに向かって口パクで「バッカじゃないの」っていう代官様が馬鹿可愛い!!
・最後に代官様が「みんなでボーリング行きましょうよ!」って言った後に黒井さんが「バッカじゃないの!」って言った後の代官様のドヤ変がお最高にすきだなぁwww

4話
・代官様とわんちゃんのツーショットめちゃくちゃ可愛いんだが!!なんだこれは天使なのかー!><
・わんちゃんより可愛く見えてきた・・・。
・バディの黒井さんから毎回捜査のことを全く聞かされていない代官様が係長に「お前またなにも聞かされていないのか!」と突っ込まれた時に黒井さんを睨んで膨れる代官様めちゃくちゃ可愛いです。拗ねてるーヽ(^o^)丿


5話

・代官様の「ハッピーバースデー」の歌が可愛過ぎました。音痴に歌ってるところ最高です!ヽ(^o^)丿
・黒井さんの「ボン!!」という声に毎回驚く代官様可愛過ぎる!^p^
・黒井さんを元気づけるために公演の遊具であそぶ代官様かわいい!!
・最後にホイップ塗れになる代官様かわいい

6話
・女装を嫌がる代官様
・代官様が痴漢を再現(痴漢する側)
・浜田(八乙女光)のおしりに手がくっつく代官様
・代官様と浜田君くっついたまま動くのかわいい。(●^o^●)

7話
・耳がキーンてなる代官様!!!
今更だけど大倉忠義さんが「母さん」て言ってるの聞いて微笑ましく思ってしまう。
・「耳がキーンキーンですぅ」
・代官様の「へっUFO」からのピンクレディーのUFOダンス可愛過ぎます!!
・黒井さんに「あなた学校で何を教わったの?」と嫌味を言われた代官様が「はぁ?黒井さんこそ何を教わったんですかー?」っていう口の動きがもうめっちゃかわいい。
・からの代官様お得意の変顔ドヤぁー!!
・サイン書いてもらってる時の顔がかわいい代官様
・代官様の生足あああああああああ!!!!^p^
・水玉のトランクス可愛い!!><

8話
・パンケーキと代官様かわいい!!^^スイーツ男子!!(●^o^●)
・「あれ?」と首を傾ける仕草が可愛過ぎる。
・遊具を回してる顔がいつもより表情豊かだーかわいい!
ヒーローに変装させられる代官様

9話

・正座してる代官様愛おしい!!
・ウインクかわいいいいいいい!!!まつ毛長い!!
・謎のV系コスプレをする代官様・・・スタイル良い!!
・黒井さんが「バッカじゃないの!!」と言い終わる前に「じゃないのぉ」とぶりっ子で被せてくる代官様。自分が可愛いってわかってはる!!!絶対!!!
・代官様のニヤニヤ顔
・もはや代官様ウインク回

10話
・最初からもうかわいい「なんじゃこりゃああああ!!」な代官様
・黒井さんに怒られて「あーいすいませーん」って謝る代官様可愛い><
・おこな代官様。
・からの笑顔の代官様のギャップ可愛い!!
・黒井さんの壁ドンにキョトン顔の代官様!!!
・「耳がキーンってなったわ!!」なぜかおねぇ口調

最終話
・お弁当を届けにきた代官様の「ニカッ」って顔が激可愛い!!
・ロードバイクに乗る楽しそうな代官様に思わずニヤニヤ。
・たまに口が悪くなるギャップに萌えた。
・代官様一人で遊具にのって推理!!!がんばってる!!顔が赤い!
・黒井、代官ペアがピンチ!なのに・・・くううう!!黒井さんうらやましい!!
・ピンチの時でも可愛い代官様
・代官様の綺麗な涙・・・。
・くしゃ泣き顔可愛過ぎる!!
・いざとなったら男!!な代官様

以上です。
長々と失礼しました・・・。



※DVDはこちらをどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓
ドS刑事 DVD-BOX

~おわりに~

完全なる代官様贔屓で書いてしまった。本当可愛い大倉さんを見るならこれ!!って感じです!クールなのもいいけどキュートなのもいい!!それが大倉忠義さんだー!!(^o^)
ドS刑事』話もとてもおもしろいので是非気になっている方いらっしゃったらDVDBOX買ってみてください!(●^o^●)

Writing by:店員B

コメント